2014年12月1日月曜日

【LoL】SoloRankもろもろ

ども、LBKです。

Season終了時にSilver3だったので、次SeasonこそはGold目指そうと思った次第。



次Seasonは得意なJungleに大幅な変更が入る予定。
また一からいろいろ調べなおさなきゃいけないと思うと勝てるようになるまで時間かかりそう。

それでまぁ新Jungleの調査は実装されてからカスタムでやるとして。
いまはSoloRankで無理やりやらなきゃいけなくなったときのためADCの練習中。

Caitを勧められてやってみたけど、なんだか違う。どっか違う。強いんだけどなんだかコレジャナイ。
そこで、LucianとEzを練習することに。


ここから先Jungleはメタから変わるけど、ViとFiddleは使っていくだろうなぁ。好きだから。
あと、TopはMalphiteとRyzeがいれば生きていける。
Midはもう少しAzirが使えるようになればなぁ。困ったらKarthusでいいけどAssasinに弱いし。
SupportはJannaが強い。あとNamiがほしいからな。それでなんとかなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿