2014年12月18日木曜日

【FPS】Syndicateおもちろい

ども、LBKです。

最近FPSはSyndicateのcoopやってる。



もともとシングルをちまちまやってたんだけど、先月のOriginのセールのときに半額1000円になってたから、いつものメンバーに勧めて4人そろえることに成功。
以前知り合いからcoopおもしろいって聞いてたんで。

coopは9つMAPがあって、連続性はなく、最初からどのMAPでもプレイできる。そういう意味ではL4D2なんかといっしょ。
そしてそれぞれにNormal、Hard、Expartの難易度設定がある。

ひとつひとつのMAPは短く、さくさく進んでいく感じ。
ただ、ひととおりやったあとでも難易度上げたら攻略度が増しそうでそれなりに長く遊べる要素がある。

あと経験値とレベルアップの概念があるので、自身の能力や武器性能を自分好みに育てていける。

さすがにL4D2ほど長く遊ぶことはないと思うけど、しかしひさしぶりにおもしろいと思えるcoopFPSに出会った。
Evolveはαテストでやったけど微妙だったからなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿