2014年12月1日月曜日

【LoL】Ezとても楽しいdeath

ども、LBKです。

ついにNA鯖の移設作業が行われるようで。
もうすぐ12時間におよぶメンテナンスがスタート。



その前に態度が優秀な人に送られるIPブーストをいただいたのでサラっと消費。
こういうご褒美はいいね。Riotってこういうサービスが妙に心地よくて印象が良くなる。
日本企業も見習って(ry

さて、Caitを買って5戦ほど練習し、勝ったり負けたりで。
気持ち的にしっくりこなかったからEzに切り替え。
すると、これが楽しいのね。やっぱり好きなChamp使うのがええよ。
んで、好きなChamp使うなら勝てるように最善の研究はしないとね。


Itemの初手はTearで、MN伸ばしつつ、Sheen買ったらManamune。
そのあとはSheenをIceBornに。
CDRはRuneとMasteryで10%とってて、IceBornでさらに10%、靴で15%プラスして35%かなぁ。
ちなみにMasteryは27:0:3(3はMNreg)ってProがいたんで面白そうだったからそれマネ。


自分がcarryしてるって実感はないけど、feedしてない実感はあるので、SoloRankでも使えそう。
これでいちおう一番弱点だった部分は補えたんじゃないかなぁ。
たぶん……

0 件のコメント:

コメントを投稿