2015年5月1日金曜日

【HotS】MapごとのObjectiveTimers(翻訳)

ども、LBKです。

きれいにまとまったサイトが見つからなかったため、いくつかの海外フォーラムの情報を寄り集めて翻訳しました。
中には古い情報も含まれており、現時点での最新パッチに対応しているかどうかは不明です。
その点ご了承ください。




【Dragon Shire】

▽1回目のShrinesが起動するのは1:15

▽2回目以降のShrineが起動するのはDragonが死んでから2:00後


▽Doragonの攻撃力と持続時間は回数を重ねるごとに伸びていく



【Garden of Terror】

▽1回目の夜が来るのは1:30

▽すべてのNight Horrorが殺されたら夜が明ける(すべてのSeedを拾ったら、ではない)

▽2回目以降の夜が来るのは夜が明けてから3:20後


▽小さなNight Horrorの集団はSeedを20個、大きなNight Horrorは50個落とす



【Haunted Mines】

▽Minesが開くのは2:00

▽2回目以降MinesにGolemが沸くのは、すべてのGolemが殺されてから2:00後


▽巨大GolemはすべてのSkullを拾ったら起動をはじめる

▽小さなGolem1体につき2個のSkullを落とし、大きなGolemは30個落とす

▽小さなGolemの集団は4体セットが多いが、5体と6体のグループがひとつずつある



【Sky Temple】

▽1回目のTempleはTopとMidが1:30に起動する

▽Templeが起動した瞬間から最後まで占有しつづけた場合、全弾を撃ち尽くすのに0:35かかる

▽2回目以降のTempleは最後の弾丸を撃ってから2:00後に起動する

▽2回目のTempleはBotが起動し、3回目のTempleはTopとBot、もしくはMidとBotが起動、4回目以降はランダムに起動する



【Cursed Hollow】

▽Tributesが出現する時間帯と場所はランダム。ただし以下のようなルールがある

▽Tributeは連続で同じ場所に出現しない
▽2回目のTributes出現場所はランダム
▽2回連続でTop側、もしくはBot側にTributesが出現した場合、3回目は必ず逆側に出現する
▽Map右側に出現したあとは左側に、左側に出現したあとは右側に出現する
▽一度Tributesが3個そろって呪いが発動すると、上記ルールはリセットされる



【Blackheart's Bay】

▽1回目の宝箱が出現するのは0:50

▽2回目以降の宝箱が出現する時間はランダム

0 件のコメント:

コメントを投稿